
--.--.-- *--

2012.08.12 *Sun
http://superdice.exblog.jp/

こちらへ
引っ越しました。

人生の目的

2012.06.20 *Wed

もし今、人生の目的を見つけるために
苦しんでいるとしたら、
あなたはそのために苦しむ必要も、心配する必要もありません。

心配する代わりに、
周りへ喜びをもたらすということに
意識を集中させましょう♪


今あなたがしていること、しようとしていることこそ、人生の目的の一部です。




笑顔いっぱいの1日でありますように




記事のUPが上手くいかないのでお引っ越しも検討中です。




たゆまぬ前進

2012.06.18 *Mon

記事のupが、上手くいかず、
お久しぶりになっちゃいました。


Steady progress

あなたは正しい方向に
歩んでいます。

情熱をもってできることを毎日続けるようにしましょう。

他人と比較する必要はありません。

自分という存在を評価して、

大切にしてください。

QP

2012.06.06 *Wed

これが、伊豆限定

さくらもちキューピーさん


可愛らしいです


雑記

2012.06.06 *Wed


PCからログインできずで、
またスマホからメールにてupです。

どうしてだろ~
はて?はて?


話は変わって
お泊まりで伊豆高原へ
行っていた息子は、
元気に帰宅しました♪

楽しすぎ!だったそうです 笑

おこづかい2000円。

色々買ってきてくれた中で、
私が好きそうとかで、
伊豆限定QP やキャラメル
ありがとう

&

向こうから出してくれた葉書が
凄く嬉しかったです

プロフィール

keiko

Author:keiko
石を繋いでいます。

大好きなstonesから
energyをもらって
並べ、繋ぎ、ブレスを制作しています。

HAPPYの連鎖を
体験してください♪



石からのmessageを
感じでください♪




stones of happiness
keiko


PRIVATE BLOGはこちら。

BETTER DAYS
http://ameblo.jp/super-dise69/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

s.o.happiness・・・;) (4)
message☆ (24)
days :) (15)
未分類:2012 (28)
TB テーマ (1)
song (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © stones of happiness All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: ふるるか
